れんとのアレやコレやを綴る場所。

趣味がゲーム、ディズニーの普通の20代♂が、気ままに綴るブログです。

ディズニーシーのS.S.コロンビア・ダイニングルームでスペシャルセットを食べてきた。

久しぶりの投稿です(というか、自己紹介以外では初投稿ですね)。 実は私、20代♂にしてディズニーに目覚めまして、シーの年パス持ちなのです。 先日S.Sコロンビアでディズニーリゾート35周年記念のスペシャルセットを食べてきましたので、その感想を一発…

趣味②ゲーム

こんにちは!れんとです。 今回は自己紹介がてらの趣味紹介第2弾、ゲームについてです。 今やってるゲームは、 パワプロアプリ スプラトゥーン2 主にこの2つですね。 と言っても、スプラトゥーンはド下手の極みですが… パワプロアプリはそこそこ稼働してい…

趣味①野球

まずは自己紹介がてら趣味について話していきます! 第一弾は野球! 野球からいきます! 野球が好き!と言っても、最近はもっぱらプレーはしてないです… ひたすら観る! 基本はNPBしか観ませんけどねー メジャーリーグは分からず、高校野球もあんまり… けど…

初めまして!

こんにちは! れんとと申します! このブログでは、趣味のことを中心に、書きたいことを何でも書いていくつもりです! …かなりアバウトな表現ですが、本当に何でもありなブログにしたいです。 基本的には、野球、ゲーム、ディズニーのことがメインかな。 記…