れんとのアレやコレやを綴る場所。

趣味がゲーム、ディズニーの普通の20代♂が、気ままに綴るブログです。

趣味②ゲーム

こんにちは!れんとです。

今回は自己紹介がてらの趣味紹介第2弾、ゲームについてです。

 

今やってるゲームは、

 

パワプロアプリ

スプラトゥーン2

 

主にこの2つですね。

と言っても、スプラトゥーンはド下手の極みですが…

 

パワプロアプリはそこそこ稼働しています。

現在S9ランクです。

課金は月に上限を決めてやっているので、いわゆる微課金勢ですかねー

ゲームを楽しむために必要だと思えばドカンと課金しちゃいます。

まあその代わりその後何ヶ月は課金しないと決めているので、トータルの出費は変わらないんですけどね!

 

いずれはゲーム実況をしてみたいという気持ちがあるのですが、とりあえずはこのパワプロアプリを実況していくことになるのかな?

 

ゲーム実況以外にも動画や生放送をして、YouTubeやニコニコでの活動がメインになって、このブログはサブコンテンツに出来れば…と思ってます。

 

今は準備段階なので、とりあえずはこのブログで頑張ります!

 

…と話がそれましたね。

ゲームの話に戻ります。

 

今後注目しているタイトルは、

 

ドラクエビルダーズ

キングダムハーツ

三国無双8

パワプロ2018

 

辺りです。

各ゲームについて語っていきたいところですが、それはまた今度にしようかな。

 

なかなか時間が作れず、ゲームをガッツリやり込むことができていませんが、

 

ゲーム実況を機に沢山の人とワイワイゲームをしたいなーと。

 

今はオンラインプレイが主流で、遠くにいる人とでも仲良くプレイできれば、楽しさが倍増しますからね!

沢山の人と繋がりたい。

 

こんなところですかね!

 

次回も趣味のお話を。

次はディズニーについてです!

ディズニーには最近興味を持ち始めたので、まだまだ知識はありません。

ご了承ください。

 

ではまた!