れんとのアレやコレやを綴る場所。

趣味がゲーム、ディズニーの普通の20代♂が、気ままに綴るブログです。

初めまして!

こんにちは!

れんとと申します!

 

このブログでは、趣味のことを中心に、書きたいことを何でも書いていくつもりです!

…かなりアバウトな表現ですが、本当に何でもありなブログにしたいです。

基本的には、野球、ゲーム、ディズニーのことがメインかな。

 

記事をUPする頻度は少ないと思います(書きたいことがどのくらい出現するか分からないので)が、できるだけ沢山のことを書ければなーと。

 

まず一発目としては、趣味について熱く語る記事にする予定です。

多趣味なので、色んな趣味について別エントリーにして書いていこうかな?

 

どのくらいの方に読んでいただけるのか分かりませんが、自己満足で書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!